BLOG

来店したら絶対に注文したい!外れなしの人気メニュー! | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2018.09.28

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

 

当店では、さまざまなおつまみメニューをご用意しております。ビールだけではなく、ワインやハイボールなど、さまざまなお料理にぴったりのお料理ばかりです。今回は、当店に来たら、ぜひとも注文したい自慢のお料理を一挙ご紹介したいと思います。

 

名物料理は絶対に頼みたい!

 

当店の名物料理は、「銀座ローストビーフ」です。特製のローストビーフは、遠赤外線でじっくり焼き上げているので、表面はカリッと香ばしく焼けているのにもかかわらず、中身はやわらかくてジューシーに仕上がっています。古き良き伝統の味をぜひ、ご賞味ください。

 

ビールとの相性抜群のソーセージ!

 

次におすすめなのは、「ソーセージ5種盛り合わせ 2,580円(税抜)」です。ビールとの相性は、これ以外にないといっても過言ではないでしょう。ガーリックウィンナー、マスタードウィンナー、ヴァイスブルスト、あらびきフランク、チョリソーと5つの味を楽しむことができます。

 

ハイボールと合わせたい!チーズ焼き

 

最後におすすめするのが、「コンビーフとポテトのチーズ焼き 880円(税込)」です。牛肉だけで作った本物のコンビーフは、旨味がたっぷりです。ポテトとの相性が抜群であり、ハイボールとあわせると極上の味わいとなるでしょう。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

 

電話番号:050-7542-9170

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS