BLOG

この時期にぴったりな豪華コースをご紹介 | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2018.12.28

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

12月のこの時期といえば、忘年会シーズンですよね。日々さまざまな場所で忘年会が開催されていることでしょう。

そんなときにおすすめしたいのが「銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店」。「ちょっぴり豪華な忘年会を開催したい」と思ったときに、まさにぴったりな料理を取り揃えていますよ。

今回は、忘年会にもぜひおすすめしたい豪華コースをご紹介します。ぜひ参考にして、当店で優雅な時間を過ごしてみませんか?

 

3時間の飲み放題つき!「忘年会・お時間たっぷり3時間!LIONコース」

なんと3時間の飲み放題がついているおすすめコース。コース内容も充実しており、「牛フィレステーキ」「海老とカニのカダイフ巻き」「牡蠣のパンチェッタ巻き」などまさに至れり尽くせり。ほかにも、「ブリのカルパッチョ」「ソーセージとミートローフのグリル」など幅広い料理を取り揃えました。全8品ついてお値段は6500円。

 

ローストビーフはいかが?「ローストビーフコース」

料理写真

ローストビーフを味わいたい人にぜひおすすめしたいコース。メインの「銀座ライオンのローストビーフ」を食べれば、そのおいしさに心もお腹も満たされるはずです。そのほかにも、海老とカニのカダイフ巻き」「ソーセージとミートローフのグリル」「のび~るココナッミルク」など、当店ならではの料理がたくさん。こちらはお値段7000円です。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS