BLOG

お酒と抜群に合います!ジャガイモを使った逸品料理 | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.01.30

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

 

冬の味覚といえばタラやブリ、大根など様々な食材がありますが、皆様はもう冬の味を堪能しましたか?

当店でも、冬を代表する食材のジャガイモをメインに使用したポテト料理を数品ご提供しております。本日は、そんな「銀座ライオン」の逸品をご紹介しましょう。

 

スペイン料理を秋葉原で

 

ポテト料理の中でもおすすめなのが、こちらの「スペイン風オムレツ 680(税込)」です。地元スペインでトルティージャとして親しまれているお料理で、ポテトやパプリカ、ズッキーニなどお野菜をふんだんに盛り込み、オーブンで焼き上げました。具だくさんで食べごたえ抜群の1品です。

 

ビールのおつまみといえばこれ!

料理写真 

こだわりの生ビールと相性抜群なのが、こちらの「ポテトとソーセージのガーリック炒め 800(税抜)」。皮をつけたままのジャガイモを、ピリ辛ソーセージやベーコンなどと一緒に黒胡椒で炒めたメニューです。ニンニクの風味を効かせて、クセになる味わいに仕上げました。

 

ジャガイモの甘みとホクホク感が絶品

料理写真 

ジャガイモをシンプルに味わいたい方には「北あかりのジャーマンポテト 880(税抜)」がおすすめです。北海道で収穫された北あかりを使用することで、ジャガイモ本来の素朴な甘さとホックホクの食感が楽しめますよ。

 

季節の食材を使ったメニュー、この機会にぜひご賞味ください。皆様のご来店をお待ちしております。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

 

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS