BLOG

ビールとの相性にこだわった伝統のメニュー | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.05.08

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

 

ビールのお供といえば、枝豆や、フライドポテト、唐揚げなどが多いかもしれません。

定番のお供も美味しくいただけますが、当店には、長年ビールとの相性にこだわった、

伝統のメニューが多数ございます。

当店で、ビールによく合う逸品をぜひご賞味してみてください。

 

ビールとの相性抜群!サクサク衣の「LIONチキンのから揚げ」

唐揚げで大事なポイントは「食感」じゃないでしょうか。

当店のから揚げは、サクッとあがった衣と、ジューシーで柔らかい鶏肉が生み出す、食感のコントラストを

お楽しみいただけます。

料理長に代々受け継がれてきた秘伝のタレで味付けされた味わいと、食べごたえある大ぶりの肉は、

ビールにもよく合います。

ビール専門店ならでは逸品は当店の看板メニューです。

 

厳選された味わい「ソーセージ5種盛合わせ」

料理写真

ビールの本場ドイツでも定番のビールのお供「ソーセージ」。

パリっとした外側と、中からあふれ出す肉汁はビールによく合います。

当店では、白いドイツ伝統のソーセージの「ヴァイスブルス」や、スパイスが効いたスペインのソーセージ

「チョリソー」をはじめ、ガーリック、マスタードウィンナーなどの盛り合わせの、

「ソーセージ5種盛り合わせ」も大変人気です。

様々な味わいが楽しめ、厳選されたソーセージをビールと一緒にご賞味ください。

どれもビールとの相性抜群のソーセージですよ!

 

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS