BLOG

肉だけではありません!うまいシーフード料理もございます! | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.05.29

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

当店にはビールによく合う、ローストビーフ、ソーセージ、から揚げなどの肉料理が多数ございますが、
これらの他にも、新鮮な海の幸を使ったシーフード料理にも大変人気がございます。

当店自慢のシーフード料理をご紹介いたします。

 

たっぷり500g使用!ムール貝のワイン蒸し

料理写真

当店のムール貝のワイン蒸しは、なんとムール貝を500gとたっぷり使用。

白ワインが、ムール貝を柔らかく蒸しあげ、味と香りを引き立てます。

残った、ムール貝とセロリの旨味が染み込んだスープには、パスタを入れ〆としても大変美味しくいただけます。

当店おすすめの逸品です。

 

わさびドレッシングが食欲をそそる!タコの和風カルパッチョ

料理写真

ピリッとしたわさびの香りが効いたドレッシングと、歯ごたえあるタコの身が絶妙のマッチングの料理。

ビールは勿論、焼酎、日本酒、白ワインなどにもよく合います。

わさびの風味が食欲をそそり、これからの時期にピッタリの逸品です。

ぜひ、ご賞味ください。

 

「春告魚」こと、ニシンのマリネ

ニシン

春を迎えると、産卵のために大量に北海道沿岸に押し寄せてきたことから「春告魚」とも呼ばれるニシン。

当店ではこのニシンをマリネにしてご提供しております。

マリネにすることにより、身がしまり、旨味が増したニシンをお楽しみください。

レモンを絞って酸味を効かせると、生ビールにもピッタリですよ!

 

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS