BLOG

ビールと一緒に楽しみたい!逸品アラカルトメニュー | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.06.28

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

暑い季節になりましたね。夜になるとビールが恋しくなるという方もいらっしゃることでしょう。銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店は、JR秋葉原駅電気街口から徒歩1分と駅からのアクセスも良好なので、お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りいただけます。ビアホールならではの解放感とともに、当店自慢のビールとアラカルトメニューをお楽しみください。

 

ビールとの相性抜群なソーセージ

 

当店自慢のビールとの相性をこだわって厳選した「ソーセージ5種盛り合わせ」は、それぞれの味わいをお楽しみいただける逸品です。ガーリックウィンナー、マスタードウィンナー、ヴァイスブルスト、あらびきフランク、チョリソーと特に相性の良いウィンナーと、お好きなビールと一緒に至福の時をおすごし下さい。

 

銀座ライオンオリジナルの生ハム

 

こだわりのある2種類の生ハムは、肉本来の味を引き立てる銀座ライオン独自のこだわりの製法の逸品です。ロースとバラ肉の2種類の味わいをご堪能いただけます。さっぱりとした口当たりと芳醇な味わいが楽しめる生ハムをぜひ食べ比べてみてください。

 

 濃厚な味わいで贅沢にいただく

ビーフシチュー

「LIONビーフシチュー」は、シェフが丹精こめて軟らかく煮こんだ逸品です。濃厚な口当たりはビールとの相性抜群です。じんわりと染み込んだ深い味わいをぜひご賞味ください。

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS