BLOG

時間をかけて丁寧につくった煮込み料理をメインディッシュに | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.08.14

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

 

当店自慢をお酒やおつまみを一通り楽しんだあとのメインディッシュには、やはりお肉料理のご注文が多くなっています。当店の伝統の調理法でじっくりと手間暇かけて作ったお肉の煮込み料理は、それだけでも十分な存在感がありますよ。ぜひお召し上がりください。

 

濃厚なお肉の風味をお楽しみください LIONビーフシチュー

ライオン 秋葉原ラジオ会館 トップページ7

写真からも濃厚さが伝わるのではないでしょうか。じっくりと時間をかけて煮込んだビーフシチューは、お肉にししっかりと味がしみこんでいます。。スプーンがスッと通るほどの柔らかいお肉は、愛情をこめて丁寧に調理した証。濃厚な口当たりが自慢の当店のビーフシチューをぜひ召し上がってください。1,580円(税抜)でのご提供です。

 

主役はプルプルの皮! アイスバイン

アイスバインとはドイツの伝統的な料理の1つで、骨付きの豚スネ肉をそのまままるごと煮込んでつくる料理です。箸でもくずれるほどに柔らかくなるまで時間をかけてじっくりと煮込んだお肉はほろほろの食感が楽しめますよ。

豚肉の美味しさを引き出すために、お肉を煮込む前に塩漬けしたものを使用していますので、何もつけなくてもお肉自体にはしっかりと味がついていますよ。ゼラチン質たっぷりの皮が一番おいしいところですので、まずは皮から召し上がってみてください。2,380円(税抜)でご提供しております。

 

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS