BLOG

ビールと共にどうぞ!長年愛されてきた当店の伝統料理をご紹介 | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.09.11

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

銀座ライオンは創業から1世紀を超える歴史を持つ、老舗ビヤホールです。

そんな当店で1世紀の間愛されてきたのは、当店独自のそそぎ方が特徴の美味しい生ビール。そしてそんな生ビールにピッタリのお料理も、愛され育てられてまいりました。今日は当店オリジナルレシピの美味しいお料理をご紹介いたします。どれもこれもビールとの相性の良さが抜群です。

 

サイズ感が丁度良い 「LIONチキンの唐揚げ」

ビールに合う料理の代表格、鶏の唐揚げです。代々引き継がれてきた秘伝のタレ。そのタレを内側にしっかりと染み込ませたお肉のみを使用しております。少し濃い目の味付けとなっておりますので、ビールとの相性な抜群。食べやすいサイズ感でもあるので、どんどん食べてしまうでしょう。

 

伝統の「銀座ローストビーフ」

ライオン 秋葉原ラジオ会館 ブログ41

「当店の名物メニューと言えば?」その問いに名前が挙がるのが生ビール。そしてこちらのローストビーフもお馴染み。焼きあがればすぐに完売してしまうほど人気の伝統料理です。特筆すべきはそのジューシーさにあります。遠赤外線で焼き上げているので、外はカリッと香ばしく、中はしっとりジューシーになるのです。数量・時間も限定の一品です。お早めにどうぞ。

当店伝統のお料理をご紹介しました。この他にも魅力的なお料理ございます。ビールと共にご注文下さい。

 

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS