BLOG

残暑を吹き飛ばそう!自慢のビールメニューをご紹介いたします | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2019.09.04

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。厳しい残暑を吹き飛ばすのにピッタリなのが「爽快な生ビール」です。当店では爽快さNo1の銘柄もコクのある味わい深い銘柄もご用意いたしております。今日はそんなビールメニューをご紹介いたします。

 

爽快さと旨味を併せ持つ 「サッポロ生ビール」

ライオン 秋葉原ラジオ会館 トップページ5

生ビール本来の旨味、そして爽快さを求めるならば、定番の「サッポロ生ビール」をまずは選びましょう。長年愛されてきた爽やかで飲みやすい口当たりは、暑さを忘れるにはピッタリです。当店オリジナルのそそぎ方で、きめ細かいクリーミーな泡の下に、たっぷりと旨味を閉じ込めております。

 

円熟の旨味 「エビスプレミアムブラック」

ライオン 秋葉原ラジオ会館 ブログ26

先ほどの一品が爽快さNo1ならば、こちらはコクと余韻が際立つ一杯。プレミアムロースト麦芽が醸し出すコクは驚くほど芳醇な味。ゆっくりと噛みしめながら飲んでいただけます。一日に終わりに贅沢な一杯をどうぞ。

 

ホップ使用量3倍 「エーデルピルス」

ライオン 秋葉原ラジオ会館 ブログ1

ホップの香りの独特の苦みを味わえるピルスナータイプのビールです。ホップ使用量が通常の3倍という贅沢な一杯。ホップの香りを最大限生かすために「三度注ぎ」にてご提供いたします。

これらの他にも暑さ忘れる一杯をご用意いたしております。ぜひいろいろとお試し下さい。

 

秋葉原電気街口より徒歩30秒。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

人数に合わせた個室をご用意。宴会も最大50名様まで大歓迎。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7102

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS