BLOG

渇いた喉に一杯!当店の自慢のビール | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2017.12.06

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

気候もすっかり寒くなり、体が芯から冷える季節になりましたね。

電車の中や会社、お店も暖房が効いて喉がカラカラ…なんてことありませんか?

お帰り前に一杯ビールを流し込んで、乾いた喉を潤してはいかがでしょうか?寒い冬こそ、暖房が効いた店内で飲むビールは格別に美味しいですよ!

是非当店でいつもと一味違うこだわりのビールを堪能してみませんか?

 

当店自慢の生ビールを紹介

サッポロ生ビール黒ラベル

生ビール本来の爽やかさと飲み飽きないうまさ!麦のうまみと爽やかな後味の完璧なバランス、そして味や香りを新鮮に保つクリーミーな泡。 何杯飲んでも飲み飽きない、ビール好きの大人たちに愛されるビールです。スッキリとしたのど越しは、時代が移ろうとも、変わらず輝き続けます。

ヱビス プレミアム・ブラック

じっくりローストした黒麦芽、ドイツ・バイエルン産アロマホップと発酵時に通常のビールの1.5倍という長い期間をかけて熟成させることで、上質なコクと香りが引き出され、まろやかな味わいへとつながっています。1日や週の締めくくりに相応しい、ヱビスならではのこだわりの黒ビールです。

 

高級志向のプレミアムビール

エーデルピルス生ビール

ファインアロマホップを3倍使用した高貴で清々しい苦味と、キレのよいおいしさが魅力のスーパープレミアムビール。ドイツで「エーデルビター(高貴な苦味)」と賞賛される味わいとして、本場の醸造家からも認められました。こだわりの味を是非当店でお楽しみください。

白穂乃香(しろほのか)

無濾過ならではの乳白色の液色とまろやかな深い味わい、上面発酵による華やかな香りと小麦麦芽の絶妙なブランドによるきめ細かいクリーミーな泡が特長です。ほどよいフルーティ感とうまみが際立つビール。飲みやすく飽きのこないフルーティな味わいは、女性にも好評です。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

 

電話番号:050-7542-9170

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS