BLOG

ビールと一緒に楽しみたい、ソーセージへのこだわり | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2018.01.17

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

 

老舗ビアレストランである銀座ライオンだからこそ、ビールに合うおつまみメニュー作りにはこだわりを持っております。本日は、当店でビールをお召し上がりいただくお客様から必ず注文する!というファンも多いソーセージをご紹介します。ビールの本場、ドイツの郷土料理であるソーセージは元々ビールとの相性も抜群、当店はその中でも数種類のソーセージをご用意しております。

 

お好みで楽しめる、ビアホール、あらびき、チョリソーの三種

 

 

当店でご用意しているソーセージの中でも、一番スタンダードかつビールと一緒に楽しみたいのがビアホールソーセージです。「ビアホール」の名前通り、ビールとの相性は抜群!昔懐かしいビアホールの雰囲気も楽しめる味です。

 

ちょっと刺激が欲しい時にはチョリソー、パリッと肉質の高いソーセージを味わい時にはあらびきがおすすめ。お好みでお選びいただける三種類のソーセージをご用意しております。

 

皆で分け合いたい時にも色々な楽しめる盛り合わせもございます

 

 

色々なソーセージを食べ比べしながら楽しみたい時や、大人数でとりあえずたくさんソーセージを注文しておきたい時には、ソーセージ5種盛り合わせが人気となっております。ガーリックウィンナー、マスタードウィンナー、ヴァイスブルスト、あらびきフランク、チョリソーと、こちらも生ビールとの相性を考えて厳選したソーセージを集めて盛り合わせにしております。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

 

電話番号:050-7542-9170

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS