BLOG

春はどこに出かけよう?ランチを楽しみながら次の休暇の計画を立てましょう | 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店

2018.03.21

こんにちは、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当です。

春うららといった陽気が続き、気温の上昇と共に足取りも軽くなる季節です。
寒さを理由に外出を控えていた方もだんだんと外へ出たくなってきたんではないでしょうか。暖かくなったあそこに行こう!と計画していた方も多いかと思います。
ご友人と計画を立てる、もしくは外出中の小休憩などにはぜひ当店をご利用ください!

 

定番ランチメニューを食べながら、次の休みの計画を立てる


◆オムハヤシライス 1,019円
ふわとろの玉子をふんだんに乗せたオムハヤシライスです。こちらは、スプーンひとつで食べられるので、スケジュール帳を眺めて、予定を確認しながらでも手軽に楽しめますよ。

 

◆チーズのせハンバーグ 1,019円
ランチメニューの定番のひとつとも言えるチーズのせハンバーグは、幅広い年代のお客様からご好評いただいている当店でも人気ランチメニューです。お腹を満たしながら、ご友人と計画話に花を咲かせてください。
※ライス、パン、サラダからお一つお選びいただけます。

 

外出中の小休憩に、ちょっと贅沢なランチ


◆ローストビーフランチ 100g 1,186円/150g 1,538円/200g 2,038円
せっかくの外出。お仕事中のランチよりも時間に余裕もありますよね、そんな時は少し豪華なランチを楽しみませんか。当店伝統の味であるローストビーフをランチでもご堪能いただけます。
※ライス、パン、サラダからお一つお選びいただけます。

 

秋葉原電気街口 徒歩30秒!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
人数に合わせた個室をご用意!10~最大50名様まで。
宴会も最大50名様まで歓迎。

 

電話番号:050-7542-9170

以上、銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS