BLOG

老舗ビアホールだからこそのソーセージへのこだわり | 銀座ライオン 青山一丁目店

2019.08.30

こんにちは、銀座ライオン 青山一丁目店 PR担当です。

 

ビールに相性のよいおつまみはたくさんありますが、中でも代表的なのが、ソーセージです。老舗ビアホールレストランである「銀座ライオン青山一丁目」では、ビールとの相性を考えたこだわりのソーセージを厳選してご提供しております。おいしいソーセージと一緒にビールを飲みたい気分のときにも、テーブルのお供にぜひ自慢のソーセージをぜひどうぞ。

 

豊富な種類をそろえたソーセージ


お酒を提供しているお店では、すっかり定番のおつまみメニューであるソーセージ。けれども、ソーセージにはいろいろな種類があります。当店では、ビールとの相性を考えたソーセージを厳選し、単品メニューとしてそれぞれご提供しております。ビールとの相性抜群のビアホールレストラン、辛みがたまらないチョリソー、食べ応え抜群のあらびきウインナーをご用意しております。

 

シェアにもぴったりな盛り合わせをご用意しております

ライオン 青山一丁目 メニュー1

いろいろなソーセージを一緒に楽しみたいときや、お連れ様とソーセージを分けながら食べたいときにぴったりの盛り合わせもご用意しております。ビールとの相性を考えてガーリックウインナー、マスタードウインナー、あらびきフランク、ヴァイスブルスト、チョリソーの5種類のソーセージを厳選しました。

 

ビアホールで肉料理やビールを楽しむなら、地下鉄青山一丁目駅徒歩1分の【銀座ライオン 青山一丁目店】。
ライオン伝統の料理やこだわり生ビールを多数ご提供。宴会向け2時間飲み放題付きコースでは季節合わせたお料理をご用意しており、さまざまな宴会シーンにご利用頂けます。
宴会最大50名様まで利用可能。貸切で80名様~120名様までのご利用が可能。仲間同士の気軽な飲み会や同窓会、歓迎会や送別会、記念日まで。老舗店でパーティーをしませんか?
ビアホールの美味い生ビールに、角切りステーキをはじめとしたお料理をぜひご賞味ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号: 050-5269-7130

以上、銀座ライオン 青山一丁目店 PR担当でした。

 

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS