ブログ

ビールと相性抜群!厳選フードメニューをご紹介!| ビアホール銀座ライオン新橋

2018.10.24

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

秋も深まってまいりましたが、みなさまお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今日はビールにぴったりの厳選フードメニューをご紹介します。
ご来店の際の参考にしてみてくださいね。

 

『銀座ライオン』名物ローストビーフ

古き良きビヤホールである、「銀座ライオン」の名物料理として受け継ぎ続けてきた、伝統の一皿が「ローストビーフ」です。

遠赤外線で焼き上げる特製ローストビーフは表面は香ばしく、中はやわらかでジューシーな仕上がり。

厳選した食材で調理された伝統の味をぜひご賞味ください。

また複数人でご来店のお客様向けに、ローストビーフがメインのコースもございますので、単品でもコースでもお好きなものをお選びいただけます。

 

ビールといえばソーセージは外せない!

当店では生ビールとの相性にこだわった厳選されたソーセージをご用意しております。

特にソーセージ盛合せは、見た目も味わいの違う5種類を取りそろえ、香ばしく焼き上げてお出しします。

冷えたビールに、香ばしく焼き上げたソーセージ…食欲をそそること間違いなし!ぜひ一緒にご賞味ください。

 

銀座ライオン伝統の唐揚げ

3品目はこちらも知る人ぞ知る銀座ライオンの伝統の名物料理「唐揚げ」です。

ライオン銀座七丁目店の代々料理長に受け継がれた秘伝のタレで味付けした唐揚げ。

生ビールとの相性にこだわった少し濃いめの味付けと、サクッとした衣が特徴。

ジューシーな肉汁が堪らないちょっと大ぶりのお肉を使用しています。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5750

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス