ブログ

最高の一杯をあなたへ!ビールへのこだわりをご紹介 | ビアホール銀座ライオン新橋

2018.10.10

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

 

涼しさを感じる虫の声に、色づく木々…秋の深まりを感じる時期となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、当店のビールへのこだわりをご紹介します。
ビアホールならではの、こだわりや高いサービスをぜひご堪能ください!

 

注ぎながら泡を作る特別なビールサーバーを採用

当店で使用しているビールサーバーは、「注ぎながら泡を作る」という特別な仕組み。

注ぎながらグラス内でビールを回転させることにより、余分な炭酸ガスを抜き、雑味を泡に閉じ込めることで、すっきりとしたのど越しと苦みの少ないビールに仕上げています。

 

伝統の一度注ぎにこだわる

すっきりとしたクリアな飲みやすさ!美しい黄金色のきめ細やかな泡のコントラスト。生ビールは「生き物」ですので、“鮮度と温度”管理が大切なポイントです。

他では味わえない、ビヤホールの至極の一杯をご提供するために、一度注ぎにごだわっております。

一世紀以上受け継がれてきた、伝統の生ビール抽出方法「一度注ぎ」で、ビヤホール至極の一杯をご堪能ください!

 

生ビールの飲み比べを楽しめる

当店では、厳選管理をした5種類生ビールをご提供しています。

・ヱビス
・ヱビスザブラック
・ハーフ&ハーフ
・琥珀ヱビス
・ヱビススタウトクリーミートップ

ぜひあなたのお好みを探してみてください。

 

飲み放題付きコースも充実していますので、合わせてご利用ご検討くださいね。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5750

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

アクセス