ブログ

銀座ライオン名物ローストビーフを堪能しよう!! | ビアホール銀座ライオン新橋

2018.11.21

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

日増しに寒さが身にしみるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?乾燥も気になる時期ですので、しっかり保湿して体調整えていきたいですね。

ところで皆さま「ローストビーフ」は好きですか?食卓に並ぶと豪華さや特別感があり、テンションも上がると思います。

そんなローストビーフを銀座ライオンでは、代々受け継がれてきた名物料理として皆さまに提供しております。是非ご紹介させてくださいね。

 

ローストビーフの魅力とは!?

何といってもローストビーフは、大切な人との記念日や誕生日などにテーブルに並んでいると幸せな気持ちになるのが一つの魅力ではないでしょうか?そして牛肉のおいしさをダイレクトに実感できるのも魅力です。

そしてローストビーフはとてもヘルシーで、使用するお肉は牛肉でも赤身肉になりますので、脂質が少ない部分になります。また、良質なタンパク質やビタミンB1なども豊富に含まれていますので、栄養価が高いお料理なのです。

 

銀座ライオンのローストビーフはこれだ!

こちらが古き良きビヤホールである、銀座ライオンの名物料理として皆さまに愛されてきたローストビーフになります。

遠赤外線で焼き上げたローストビーフは表面は香ばしく、中はやわらかジューシーな仕上がりになっております。噛むほどに牛肉の旨みがにじみ出てくる贅沢な1品になります。ワインとの相性も抜群ですので一緒にご注文してくださいね。

ローストビーフがメインのコースもございますので、是非メニューをご覧になってくださいね。

いかがでしたでしょうか?銀座ライオン新橋店にお越しの際は、是非伝統のローストビーフを堪能してくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス