ブログ

銀座ライオンオリジナル!自慢のお料理をご紹介します!| ビアホール銀座ライオン新橋

2018.12.05

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

気温も下がりこたつが恋しい季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?風邪など引きやすい時期でもありますので、おいしいお料理を食べて元気に過ごしていきたいですね。

創業明治32年の歴史ある銀座ライオンでは、代々受け継がれた自慢のお料理が存在します。当店の看板メニューをいくつかご紹介させてくださいね。

 

銀座ライオンのから揚げがこちら!

こちらは、ライオン銀座七丁目店の代々料理長に受け継がれ秘伝のタレで味付けした「LIONチキンの唐揚げ」になります。

生ビールとの相性にこだわり、少し濃いめの味付けになっております。サクッとした衣と、鶏肉のジューシーさが感じられる、銀座ライオンが誇る看板商品の1つになっておりますので、是非ご注文くださいね。

 

ガーリックの香りがたまらない1品!

こちらは、バケットを丸ごとガーリックトーストにした「LONGガーリックトースト」になります。

銀座ライオンロングセラーメニューで食べごたえ抜群の1品です。シンプルですが、ガーリックの香りが食欲をそそります。

 

じっくりコトコト煮込んだビーフシチュ!

こちらは、丹精込めてじっくりコトコト柔らかく煮込んだ「LIONビーフシチュー」になります。

濃厚な口当たりが贅沢な、銀座ライオン自慢の1品となっております。

1つ前にご紹介した「LONGガーリックトースト」との相性抜群ですので一緒にご注文くださいね。

 

いかがでしたでしょうか?銀座ライオン新橋店にお越しの際は是非、銀座ライオン自慢のお料理をお召し上がりくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス