BLOG

当店ならではの新感覚メニューでお楽しみください! | ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.08.28

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

8月も間もなく終わろうとしています。皆様は8月という夏の真ん中の季節に、どのような思い出作りをされましたか?せっかくの夏です、8月の最後まで存分に楽しんでくださいね。

また、お仕事がお忙しかったという方も、自分へのご褒美として一息つかれてはいかがでしょうか?当店では、ビアホールならではの種類豊富なビールや、おいしいフードをご用意しております。新橋にお立ち寄りの際は、ぜひ『ビアホールビヤケラー』へお越しいただければ幸いです。

さて、今回はちょっと珍しい『新感覚フードメニュー』をテーマにお送りします。当店ならではの逸品をぜひご賞味くださいませ。

 

タコの新しい食べ方!「タコのガーリックマヨチーズ」

ビアケラー新橋 ブログ109

まるで新しいタコ焼き?そんな新感覚なメニューが、こちら「タコのガーリックマヨチーズ」です。タコの食感に濃厚なガーリックマヨネーズが加わった、お酒によく合う逸品となっております。タコの本来の味を活かしつつ、パンチの効いた味付けはビールやハイボールにピッタリ。そして、ガーリックの風味が食欲をそそります!ぜひ一度、お試しくださいませ。

 

本場ドイツの料理を当店の味で!「豪快!骨付きシュニッツェル」

普段あまり聞きなれないこの料理名、『シュニッツェル』とは、ドイツ版のトンカツといったところでしょうか。当店では、骨付きで揚げたワイルドかつインパクトのある逸品に仕上げました!われわれ日本人にとって、新しいスタイルのドイツ版トンカツ「豪快!骨付きシュニッツェル」を、ぜひご賞味くださいませ。

当店では、他にもステーキやソーセージをはじめ、豊富なフードメニュー、ドリンクメニューをご用意しております。また、飲み放題付きのパーティー用コースも、ご予約で2名様からご利用可能ですので、そちらもぜひご検討くだされば幸いです。

 

新橋銀座口より徒歩1分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室やさまざまなシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約いただくとさらにお得な特典が付きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS