BLOG

真夏の暑い季節に、冷たいビールとソーセージはいかがですか?| ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.08.07

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

8月に入り真夏を向かえ、一層にビールが恋しい季節になりましたね!暑い夏には、当店『ビアホールビヤケラー東京新橋』の最高のビールで乾杯といきませんか?

そして、ビールにはやはりおつまみが重要です。ビールに合うおつまみといえば、ソーセージを思い浮かべる方も多いかと存じます。当店では、ソーセージもさまざまなラインナップをご用意しております!ぜひ、当店の本格派ソーセージをお楽しみください。

 

アツアツのソーセージを本格的なお味で

ビアケラー新橋 ブログ97

オーソドックスな「ビアソーセージ」、肉の旨みたっぷりの「クノブラ」、香りも楽しめる「バジリコソーセージ」。この3種をご堪能いただけるのが、こちらの「ソーセージの3種盛合せ」となっております。

まずは最初の1杯目のおつまみとしていかがでしょうか?それぞれのお味をぜひ食べ比べてみてください!

 

豪華な食べ比べ!「グリルソーセージ5種盛合せ」

ビアケラー新橋 ブログ117

こちらは、なんと5種類ものソーセージを食べ比べできてしまう盛り合わせとなっております!

にんにくの風味が食欲をそそる「ガーリックフランク」や、やわらかな食感「ヴァイスブルスト」、さらに「あらびきフランク」「チョリソー」「マスタードウインナーのグリルソーセージ」をお楽しみいただけます。

 

本場ドイツの料理を当店の味で「黒豚メガフランクのカリーヴルスト」

ビアケラー新橋 ブログ110

ジューシーな黒豚を使用し、食べ応えも抜群な「黒豚メガフランクのカリーヴルスト」はいかがでしょうか?カレーのおいしい味付けが、より一層にビールをすすませてくれます!ご一緒にホクホクのポテトも堪能できる、うれしい逸品となっております!

 

さあ、それでは冷えたビールで乾杯といきましょう!

ビアケラー新橋 ブログ59

当店では、エビスやサッポロなどをはじめ、さまざまなビールをご用意しております。認められたお店でしか取り扱えない「白穂乃香(しろほのか)」や、こだわりのホップを使用した「ソラチエース」など、ビアホールならではの豊富なラインナップでお楽しみいただけます。

当店では、ソーセージ以外にもステーキやアヒージョといった、ビールにピッタリなメニューをご用意しております。この夏はぜひ、当店のおいしいビールとお料理をご堪能くださいませ!

 

新橋銀座口より徒歩1分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室やさまざまなシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約いただくとさらにお得な特典が付きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS