BLOG

ビアホールこだわりの逸品をご紹介します| ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.09.11

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

 

生ビールがすすむお料理も種類豊富に取り揃えています。今回は、ガッツリと食べたいときにおすすめしたステーキや、ビールがすすむメガフランクなど、こだわりの逸品をピックアップしてご紹介いたします!

 

当店自慢のおすすめステーキ

ASSORTED MEAT」は、当店人気No1の売れ筋メニューです。US産アンガス種の最高級ランク「プライム」の赤身肉を使った牛ステーキや、サラリとした甘みと質の高い肉質が特徴のイベリコ豚のステーキなど、2種・3種・4種盛りのなかから、お好みでお選びいただけます。ジューシーで味わい深いお肉ばかりなので、ビールがすすむこと間違いなしですよ!

なお、ガッツリステーキを単品で楽しみたいという方のために、「牛サーロインステーキ」や「ハラミステーキ」、「牛タンステーキ」などもご用意しています。

お酒によく合う種類豊富な逸品

ビアケラー新橋 ブログ110

「黒豚メガフランクのカリーヴルスト」は、本場ドイツの定番おつまみです。ポテトと合わせて、ビールに最適な絶品フランクをお楽しみいただきます。

また、「チーズ4種盛合せ」は、カマンベール・パルミジャーノレジャーノ・スモークチーズ・ブルーチーズを盛り合わせにした、贅沢な一品です。生ビールはもちろん、各種ワインにも合いますよ!

 

新橋銀座口より徒歩1分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室やさまざまなシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約いただくとさらにお得な特典が付きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS