BLOG

ビールのお供は、やっぱりソーセージ! | ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.10.02

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

当店では、美味しいビールをさらに楽しめるよう、ビールによく合うさまざまなフードメニューをご提供しています。中でも人気があるのが、ビールのお供として定番のソーセージ。当店でも、ビールによく合う味つけを研究し、自信を持っておすすめできるソーセージをご用意しております。

 

5種類のソーセージが楽しめます

ビールと一緒に食べたい食べ物として、ソーセージをイメージされる方は多いでしょう。当店では、生ビールとの相性にこだわって厳選した、各種ソーセージの盛り合わせをご提供しています。
ガーリックウインナー、マスタードウインナー、あらびきフランク、ヴァイスブルスト、チョリソーといったソーセージが楽しめますので、ぜひご注文くださいませ。

 

インパクト抜群のソーセージ

また、当店のソーセージは単品でもご注文いただけます。中でも、その見た目のインパクトからよくご注文をいただくのが「圧巻!50cmのぐるぐるソーセージ 」。ながーいソーセージをぐるぐる巻きにしてプレートに収めた、見た目から楽しいメニューとなっています。もちろん、食べても美味しいですよ!

当店ではこの他にも、さまざまなフードメニューのご用意がございます。いろいろなものを食べて、ご自身にとってのベストチョイスを見つけてみてくださいね!

 

新橋銀座口より徒歩1分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室やさまざまなシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約いただくとさらにお得な特典が付きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS