BLOG

ビールには、シーフードメニューも合うんです! | ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.10.16

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

みなさんは、ビールを飲む際にどんなものをおつまみとして注文されますでしょうか。お肉料理や揚げ物はもちろん相性が抜群で、当店でもさまざまなメニューをご用意しておりますが、実はシーフードもビールにはよく合うんです。特に当店では、ビールに合わせることを念頭において味つけから工夫していますので、ぜひ一度ご賞味いただければと考えております。

今回は、ビールに合わせたい逸品として、当店のシーフードメニューをご紹介いたします。ぜひ、お好みでご注文くださいませ。

 

ムール貝をつまみながらビールをいただく

こちらは「ムール貝のスパークリングワイン蒸し」。たっぷりのムール貝をスパークリングワインで蒸しあげた、ひと味違うムール貝が楽しめる逸品です。残ったスープは、オプションでリゾットやスパゲティ仕立てにできますので、ぜひお試しください。

オマール海老を豪快に料理しました!

こちらは「オマール海老のグリル」。文字通り、オマール海老を豪快にグリルした、見た目からインパクトのある一品です。野菜のみじん切りなどをベースにした「元気を出させる」ソース「ラビゴットソース」でお楽しみください!

当店にはこの他にも、さまざまなフードメニューがございます。ご希望に応じて、いろいろなものをご注文いただけましたら幸いです。

 

新橋銀座口より徒歩1分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室やさまざまなシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースも多数ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約いただくとさらにお得な特典が付きます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS