BLOG

夏の終わりはビヤホールで楽しいひとときを!|銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店

2019.08.30

こんにちは。銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当です。

早いもので8月ももう終わり。名残惜しさも感じる夏の終わりは、ビアホールで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。当店では様々なフードメニューをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

 

ビヤホールならではのフードメニュー

当店では、ビアホールならではのフードメニューをお楽しみいただけます。

写真のメニューは、ドイツ伝統料理「焼きアイスバイン」です。塩漬けの骨付き豚すね肉を、時間をかけてゆっくりと煮込み、箸でも崩れるほど柔らかに仕上げたひと品。表面をこんがりと焼きあげ、絶妙な香ばしさをプラスしてご提供しております。ビールとの相性は言うまでもなく抜群!箸やフォークが止まらなくなるおいしさです。ご来店の際は、ぜひお試しください。

この他にも、銀座ライオン伝統の「GINZA LION チキンの唐揚げ」や「LONG ガーリックトースト」など、さまざまなメニューをご用意しております。

 

お食事メニューも充実しております

当店ではボリューム満点のお食事メニューもたっぷりとご用意しております。安定の人気を誇るのが、炒めスパゲティ「ナポリタン」です。昔ながらの太麺スパゲティをしっかりと炒めた定番の味わい。モチモチの食感がやみつきになる、一押しのメニューです。

また、皆でつまめる「LIONミックスピザ」や、食べ応えのある「焼きメンチカツサンド」もご好評をいただいております。お好きなものをご注文くださいませ。

 

恵比寿駅 東口から徒歩5分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7126

以上、銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

 

 

ACCESS