BLOG

揚げ物片手に、思う存分ビールをお楽しみください|銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店

2019.09.27

こんにちは。銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当です。

今日は月末最後の金曜日、プレミアムフライデー。仕事を早く切り上げて飲みにくり出そうという方も、多いのではないでしょうか。そんなときは、ぜひ銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店にお越しくださいませ。当店では厳しい品質管理の下でお届けする生ビール、そしてビールによくあう揚げ物メニューをご用意しています。今回は、当店でも特に人気がある揚げ物をご紹介いたします。

 

伝統の味が息づく唐揚げ

こちらの「GINZA LION チキンの唐揚げ」は、銀座ライオンが長年にわたって守り続けてきた伝統の味が息づく唐揚げです。生ビールとの相性にこだわり、味つけは少し濃いめに。さらに揚げ方にもこだわっており、さくっとした食感やジューシーな大ぶりのお肉は、ビールの味をグッと引き立ててくれます。ビールと一緒にご注文いただきたい、自慢の一品です。

 

おつまみ感覚でいただける海老の唐揚げ

こちらの「海老の唐揚げ」は、おつまみ感覚でお楽しみいただけるメニューの一つ。海老を素揚げすることで、頭から尾っぽまで丸ごと食べられる一品に仕上がっています。お好みでレモンを搾っていただければ、ほどよい酸味がさらに食欲をかき立ててくれますよ。みなさんでシェアして、お召し上がりください。

 

恵比寿駅 東口から徒歩5分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7126

以上、銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

 

 

ACCESS