BLOG

時間をかけてじっくり煮込んだお肉料理をぜひ!|銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店

2019.10.02

こんにちは。銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当です。

 

当店ではこだわりの生ビールによく合うお肉料理を中心に、さまざまなお料理をご用意しております。創業110年以上の当店が誇る伝統の味をぜひご賞味ください。

 

メインディッシュにおすすめ GINZA LIONビーフシチュー

ライオン 恵比寿ガーデンプレイス メニュー21

じっくりと時間をかけて牛肉が柔らかくなるまで煮込んだビーフシチューです。ビーフシチューのお肉はちょっと噛み応えがあるようなものをイメージするかもしれませんが、当店のものはスプーンがスッと通るほどの柔らかさ。しっかり濃厚な味がしみこんでいますよ。濃厚な口当たりが自慢の当店のビーフシチューをぜひ召し上がってください。1,580円(税抜)でのご提供です。

 

ほろほろお肉がたまらない 焼きアイスバイン

アイスバインとはドイツの伝統料理で、骨付きの豚スネ肉をまるごとじっくりと煮込んでつくる料理です。箸でもくずれるほどに柔らかくなるまで時間をかけてじっくりと煮込んでおります。

豚肉の美味しさを引き出すために、お肉を煮込む前に塩漬けしたものを使用しているのがポイントです。2,380円(税抜)でご提供しております。ご提供の前に皮をパリッと焼き上げておりますので、まずは皮から召し上がってみてください。ご注文いただいてからお席にお持ちするまでは少々時間がかかりますので、少しお早めにご注文ください。

 

恵比寿駅 東口から徒歩5分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

同窓会、定例会、懇親会、クラス会、送別会、歓迎会など個室完備、お席のみのご予約も大歓迎。

「8酒類の生ビール」こだわりビアホールの生ビールは品質徹底管理。
「ローストビーフ」銀座ライオン伝統の味。終日焼き立てでご用意。

お昼のご宴会も大歓迎。お昼の定例会、ママさんやシニアの皆さまもぜひご利用ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

電話番号:050-5269-7126

以上、銀座ライオン 恵比寿ガーデンプレイス店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

 

 

ACCESS