BLOG

当店にはおいしいお酒が勢揃い | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2018.08.31

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です

おいしいお酒が飲みたいけど、どのお店に行けばいいか迷ってしまうこともあるのではないでしょうか。そんなときは、ぜひ当店にお越しください。当店はおいしい料理にぴったりの、こだわりのお酒も数多くご用意しています。

今回は、その中でもとくにおすすめしたい絶品のお酒をご紹介。

これを見れば、あなたもきっと当店でお酒が飲みたくなるはずです。

 

お肉との相性抜群!「SAPPORO生ビール」

お肉にぴったりのお酒が飲みたい人にうってつけのビール。さっぱりとした喉越しで、箸もグラスもどんどん進むこと間違いなし。原料の調達からこだわっているビールで、至福の時間を過ごしませんか。

 

みずみずしい!「和ら麦」

みずみずしさを兼ね備えた本格麦焼酎はいかがでしょう。フルーティーさ特徴的な焼酎で、りんごやバナナを彷彿とさせるような香りが堪能できますよ。やさしいお酒が飲みたい人に、まさにうってつけです。

 

さっぱり!「ヘヴン・ヒル・オールドスタイル」

当店では、ビールや焼酎以外にウイスキーも堪能できちゃいますよ。さっぱりとした味わいが特徴的で、モルトの強い香りが楽しめる一品。ウイスキーに挑戦してみたい人にもおすすめです。

このように、当店にはさまざまな種類のおいしいお酒をご用意しています。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、
昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な、
菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、
ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・
昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。 

 

電話番号:050-3476-4845

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ACCESS