BLOG

銀座で立食ブッフェなら当店をご利用ください! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.01.09

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店のパーティーコースは、立食ブッフェでもご利用することができます。

宴会や会社の集まりなどでご利用してみてはいかがでしょうか?

 

クラシカルな雰囲気のなかで、立食ブッフェ

当店で立食のブッフェにすると、このような形になります。

クラシカルな雰囲気ながら、カジュアルに楽しむことができます。

ぜひ、素敵な時間をお過ごしください。

 

手軽に楽しみたいなら6000円コース

当店の立食パーティを手軽に楽しみたいと思ったら、6000円のコースがおすすめかと思います。

6000コースの内容は、季節のお料理プラン 。

このような形になっています(仕入状況により予告なく変更する場合がございます)

7000円コースになると14品になって【帆立のグリル~ズワイ蟹爪添え・仔牛のシュニッツェル・銀座ローストビーフ】といったメニューを楽しむことができます。

なので6000円の内容よりも、料理の数を増やして、より良い料理を楽しみたいと思ったら、7000円で頼んでみてください。

以上です。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS