BLOG

クラシカルな雰囲気のなか、着席オンテーブルプランを楽しみませんか? | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.01.23

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店のコース料理は、ブッフェスタイルとオンテーブルのコースの2種類があります。

ブッフエスタイルは、自分で手軽に好きな料理を選んで取るのが売りですが、オンテーブルは座ったままで料理がでてきます。

今回は、そんなオンテーブルのコースを紹介致します。

 

着席オンテーブルのコース料理

着席オンテーブルのは、(6000円・6500円・7000円・7500円・8000円)と4つのコースがあります。

それぞれメニューが変わっていますので、お好みに合わせてどうぞ!

例えば7000円(全8品)のコースですと

こういった形になります。

肉料理、海鮮料理、最後には焼きそばとデザートも楽しむことができます!

 

料理は生ビールと一緒に!

当店のビールは、『SAPPORO生ビール』

ビールサーバからの生ビールを飲むことができます。

料理と一緒に、是非、ビールも楽しんでみてください!

ビール以外にも、ワイン・焼酎・日本酒・ウイスキーとありますので、お好みに合わせてどうぞ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS