BLOG

季節を感じるコース料理をご用意しております | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.02.06

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

当店では、季節の食材をしっかりと使用することで、お食事からも季節を感じていただけるコースをご用意しております。
季節の移ろいも感じながら、お食事やパーティーをお楽しみください。

また、そのお集りの趣旨や年齢層などに合わせてメニューを変更することも可能ですので、お気軽にお声掛けください。

なお、どのコースもその日によって内容が変わる場合があります。
これは厳選したものだけを仕入れるが故、その日の最高のものを召し上がっていただくために起こることですので、ご了承ください。

 

 

2時間飲み放題付季節のお料理プラン

全9品からなるコースです。
2時間の飲み放題が付いておりますので、料理と共にお好みのお酒も存分にお楽しみいただけます。

冬の季節であれば、カキのオーブン焼きは特にオススメです。
プリプリの食感の中に、芳醇な甘みとうま味を蓄えたカキを、オーブンで香ばしく焼き上げることでさらにうま味を凝縮し、香りも一段と良いものに仕上げています。

 

どんなスタイルでもご利用いただけます

このコースは「立食」「着席」どちらでもご利用いただけます。
1名様6000円でこの充実の内容ならば、ご満足いただけるはずです。

40名様からのご利用いただけますので、銀座でパーティーをお考えの場合は、ぜひ当店のご利用をご検討ください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS