BLOG

特製のローストビーフを召し上がってください | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.02.20

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

旬のものやこだわりの食材を使用して、前菜からデザートに至るまでのバランスをシェフが考え抜いてコースを作成しています。
どの料理も自信をもってオススメ出来ますが、その中でも「ローストビーフ」はぜひ一度お召し上がりいただきたい逸品です。

 

こだわりのローストビーフをメインに据えたコース

ロースとビーフの特徴の1つでもある「グレイビーソース」は肉汁を基にして作るので、そもそもの素材の良し悪しがソースの味にも大きな影響を与えます。
そのため、素材にこだわっている当店であれば、ソース自体も美味しく味わっていただけるはずです。

ローストビーフはその調理法から、外は香ばしく中はジューシーな仕上がりになります。
牛肉のうま味をギュッと凝縮し、赤身部分は柔らかい食感で食べやすい当店自慢のローストビーフをメインに据えたコース料理をご堪能下さい。

 

お酒と一緒でさらに美味しく

老舗ビアホールだからこそ味わえるビール。
注ぎ方や泡の量など、あらゆる面でビールを知り尽くしているからこそ出来る至極の一杯を、こだわりのコース料理と共にお楽しみください。

要予約にはなりますが、オプションで黒ビールなどのお酒もご用意できますので、こちらもお試しください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS