BLOG

ワンランク上のお集りにはぜひ当店を | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.02.25

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

真鍮のライトにアールデコ風の柱、銀座の地で昭和初期のレトロな佇まいをそのままに残している当店。
そんな当店だからこそ、上品で大人な雰囲気が必要なお集りなどにはもってこいです。

 

様々なお集りで便利にご利用いただけます

お集りにも様々なものがありますが、それが終わった後にわざわざ会場を変えないと懇親パーティーなどが出来ない。
飲食のための準備が整っていないというのは不便ではないでしょうか。

当店は老舗ビアホールですから、会場を移動することなくシェフがこだったコース料理や最高のビールをお楽しみいただけます。
立食、着席どちらのパーティースタイルでもご利用いただけ、お子様用の椅子も用意しておりますので、お子様連れでも安心です。

重厚でノスタルジーのある独特な雰囲気は、撮影の場としても多くご利用いただいております。
CMやドラマ等の撮影も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

時間帯や料金等はご相談に応じさせていただきます。

 

アクセスが良い事も大事です

地下鉄銀座駅A3出口からは徒歩2分で。
JR有楽町駅、新橋駅からも徒歩8分程度ですので、アクセスはバッチリです。

銀座という高級感の溢れる場所でお集りの会場をお探しの場合は、ぜひとも当店のご利用をご検討ください。
ご満足いただける時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同心を込めてお出迎えさせていただきます。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS