BLOG

お昼でも便利にご利用いただけます | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.02.27

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

そろそろ歓送迎会などの予約を考える時期になってきました。
こうしたお集りの場を準備する際、夜は大丈夫でも昼間は対応していない場合もあります。

当店では、お昼間のお集りに関しても柔軟に対応させていただきます。
立地も抜群で昭和ノスタルジーを感じる独特な雰囲気の当店でお楽しみください。

 

用途に合わせてお選びください

お昼間のご利用でも「個室」だけでなく「フロア貸し切り」もご利用可能です。
人数や用途に合わせて対応いたしますので、まずはご相談ください。

パーティーコースをご利用の場合は、プロジェクターとスクリーンを無料でご利用いただけます。

 

豪華なランチパーティーをお楽しみください

季節の食材をしっかりと使用した充実のコース内容です。
旬を迎えたことでその美味しさに一層磨きが掛かっている食材を使用しています。

そのため、コースのメニューは予告なく変更する場合もございますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

前菜の盛り合わせから一口デザートに至るまで、シェフが腕によりをかけて構成したコース料理を満喫していただけます。
老舗ビアホールの美味しいこだわりビールの飲み放題も付いていますので、お食事と共に心ゆくまでお楽しみください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS