BLOG

イベントをするなら設備が充実している会場がベスト! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.03.13

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

結婚式の二次会や記念パーティーなどで大きな会場を貸し切るなら当店がおすすめです。昭和9年に建設された「銀座ライオンビル」は当時の面影をのこしたまま、フォーマルにもカジュアルにも楽しめるフロアとして今も受け継がれています。もちろん、イベントに必要な機材も取り揃えておりますので、ぜひご活用ください。

 

イベントが盛り上がる設備が豊富!

イベントに必要となる照明や音響、マイク、テレビ、プロジェクター、DVDプレイヤー、楽器類なども貸し出しが可能なので、ご要望があればご遠慮なく当店スタッフまでお申し出ください。祝賀会や記念行事などの会場を華やかにするスタンド花も手配することが可能です。その場合、1週間前までにご連絡をお願いいたします。

 

プロの音楽家による生演奏の手配も!

5F音楽ビヤプラザライオン所属、クラシック出身の音楽隊を手配することも可能。お誕生日会やウェディングパーティー、壮行会などを盛り上げるお手伝いをいたします!バイオリンやピアノの音色に耳を傾けながらお食事を楽しむのもおつなものです。この機会にぜひご利用ください!

 

当店には100名以上対応可能なフロアもございます。お好みのスタイルで楽しいひと時をお過ごしください。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS