BLOG

ご予算に合わせて選べるパーティースタイル | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.03.20

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店はこれまで多くの方々にご来店いただきましたが、人数やパーティーのスタイルは皆様それぞれ。様々なパーティープランをご用意しておりますが、ご予算やフロアの大きさ、設備に関するご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。本日は当店でお客様がご利用されることが多いパーティースタイルについてお話していきたいと思います。

 

最適なパーティースタイルをお選びください

カジュアルなパーティースタイルで同窓会や懇親会など、団体様でご利用されることが多いのが「着席ビュッフェ形式」。お料理はビュッフェテーブルからお持ちいただきき、お席でお召し上がりいただけます。さらに気軽にパーティーを楽しみたいということでしたら「立食ビュッフェ形式」がおすすめです。小さなテーブルをたくさんご用意いたしますので、自由に移動しながら皆様とご歓談をお楽しみください。フォーマルなスタイルをご希望でしたら「着席オンテーブル形式」が一般的となります。お料理はテーブルまでお持ちいたしますので、ごゆっくりとお食事をお楽しみください。

 

コースの一例をご紹介いたします

立食ビュッフェや着席ビュッフェにご利用いただける「季節のお料理プラン」はサラダやサンドイッチ、ホタテのオーブン焼きやローストビーフなど全13品をお楽しみいただけるコースとなっております。2時間飲み放題付きで料金は税込み6000円となっておりますので、同窓会や結婚パーティーなどにいかがでしょうか?

その他にも、魅力的なコースをご用意して皆様をお待ちしております。パーティーのご予定がございましたらぜひ銀座ライオンをご利用ください。

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS