BLOG

歓迎会にピッタリな宴会コースをご紹介します | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.04.03

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

4月と言えば、入学・入社・異動など、人が大きく入れ替わる季節です。そこで新しい仲間を迎えるために、歓迎会を企画されることも多いでしょう。

歓迎会を開くなら、ぜひ当店をご利用ください。

豪華なお料理をリーズナブルな価格で味わえる、歓迎会向けの宴会コースをご紹介いたします。

 

話がしやすい「2時間飲み放題付き季節のお料理全9品 立食/着席ビュッフェスタイル」

歓迎会にピッタリな当店自慢のお料理がこちら。全9品・2時間飲み放題付きの「季節のお料理」立食/着席ビュッフェスタイルです。パーティーの形式・ご要望によって、立食もしくは着席スタイルをお選びいただけます。

このビュッフェのお料理は、「おすすめカルパッチョ」や「カツサンド」、「グリルベーコン&ソーセージ盛合せといったパーティーにぴったりな定番料理はもちろん、「特製ローストビーフ」といった当店オリジナル料理もございます。

立食スタイルをお選びいただければ、移動がしやすく、いろいろな方とおしゃべりがしやすくなるというメリットもあります。顔合わせにピッタリな内容となっておりますので、ぜひご利用ください。

 

お席でコース料理を 「2時間飲み放題付き全8品コース」

一方こちらは、お席に座ってお召し上がりいただく「着席オンテーブルのコース料理となっております。ゆったりとお過ごしいただけるのが特徴です。

コース内容は全8品構成。「オードブル3種盛合せ」、「アイスバイん&ビヤホールウインナー」といったつまみやすいものからボリューミーなものまでご用意。「帆立の塩麹焼き」といったオリジナル料理もございます。

ゆったりとお話ししたいならば、ぜひこちらをご利用ください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS