BLOG

目的・人数などに合わせてご利用いただける、パーティー形式| 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.04.10

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

当店ではパーティーをさまざまなスタイルで行っていただくことが出来ます。なので、人数やパーティーの目的、ご予算などによって、ピッタリなスタイルをお選びいただけます。

今日はそんなお選びいただけるパーティースタイルのなかから代表的なものをご紹介いたします。

 

一番人気!「着席ビュッフェ形式」

こちらは当店人気No1のパーティースタイルの、「着席ビュッフェ形式」です。

お席は全員分ご用意させていただき、1卓につき8名様から11名様までお座りいただけます。

お料理はビュッフェテーブルからご自由にお取りいただくスタイル。お好きな料理をお好きなだけどうぞ。

お席を離れることも出来ますし途中でお席を変えていただくことも出来ますので、全員とお話しいただくことが可能です。

80名様ほどの集まりでご利用下さい。

 

全着席スタイル 「着席オンテーブル形式」

こちらは当店スタッフが、お料理をお席までお持ちするする形式のスタイル。フォーマルなパーティーでのご利用は、一番人気です。

こちらも1卓につき8名様から11名様までご利用いただけます。

落ち着いたパーティーにご利用下さい。

 

以上の他にもご利用いただけるパーティー形式がございます。詳しくは当店スタッフまでお問合せ下さい。

 

銀座駅徒歩2分!1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。
当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス・・・昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

 

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS