BLOG

老舗ビヤホールならではの美味しいビールをご提供いたします。お料理との相性も抜群 | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.04.24

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

当店にはたくさんのドリンク・お料理がございますが、やっぱり一番自信を持ってお届けするのは、「ビール」類です。

古くから銀座をはじめ日本全国で愛されてきた老舗ビヤホールがお届けするビールは、一度は飲んでいただきたいものばかり。

今回はそんなビール類をご紹介いたします。

 

鮮度抜群の一杯をお飲みいただけます

当店のビールは鮮度が抜群のものばかり。なぜなら徹底した品質管理を行っているからです。

温度にこだわり、最高の状態のものだけをご提供。ビールのことを知り尽くしているからこそ出来るのです。

さらにビールを美味しくしているのが、銀座ライオン伝統の生ビール抽出法「一度注ぎ」です。注ぎながらグラス内でビールを回転させることにより、スッキリとした喉ごしを実現。苦みを少なくなるので、誰でも好きになるビールの味となるのです。

 

ビールと美味しいお料理の相乗効果

ビールの味を引き立てるのが、バラエティー豊かなお料理たち。そのまま食べてももちろん美味しいですが、ビールと共にお召し上がりいただくことで、2倍3倍の美味しさになります。

パーティーにピッタリなコース・ビュッフェ料理は、「ビヤホールソーセージ」や「チキン唐揚げ」といったビールに合うお料理が盛りだくさん。美味しさの相乗効果をお楽しみください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS