BLOG

6Fフロアは貸切専用 趣きのある場所でパーティを | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.05.01

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

銀座にある銀座ライオンビル、6Fは貸切用のフロアとなっております。

昭和9年という、今から80年以上前の様子をほぼそのまま残しております。

今回は、当店のフロアの紹介です。ぜひ、ご来店時の参考にしてください。

 

高い天井で広々と感じられます

着席なら100名様まで、立食形式なら120名様までのご利用が可能な6Fフロアは、天井の高さも自慢の1つです。

広々とした空間でありながらも、天井の高さからさらに広く感じることができます。実際にダンスホールとして使われていた場所でもありますので、雰囲気の良さは抜群です。

 

貸ホールとしてもご利用いただけます

6Fフロアはパーティ会場としてだけでなく、貸ホールとしての貸出もしております。大規模な会議や撮影、セミナーなどの会場としてもご利用ください。前半は、セミナー会場として利用し、後半はそのままパーティ会場というようなレイアウト変更も可能です。

 

クラシックな雰囲気でとっておきの時間を

パーティや宴会に必須のステージやマイク・プロジェクターなどの基本的なものから、グランドピアノや吊り看板、5Fの音楽ビヤプラザライオンからの出張演奏なども承っております。

ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS