BLOG

カジュアルパーティはビュッフェ形式でお楽しみください | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.05.15

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

貸切利用専門の6Fフロアでは、様々なシーンでお客様にご利用いただいております。

同窓会や歓送迎会、卒業パーティなど、少しカジュアルなパーティシーンには、お料理をお席までお届けする形式よりは、ビュッフェ形式の方がわいわいと楽しくお過ごしいただけるかと思います。

今回はビュッフェ形式でご利用いただく際の、おすすめコースなどについてご紹介していきます。

 

立食でも着席でも対応可能です。

人数が多い場合には立食で、そうでない場合は着席で、ということも可能ですが、それぞれにメリットがありますので紹介します。着席なら全員分のお席があるということ、立食な小さなテーブルを配置し、周りにはイスを用意するという写真のような形になります。一方で、場所の移動がしやすく、色んな人との会話を楽しみやすいのが立食のメリットと言えます。

 

ビュッフェ形式ならお料理内容は共通 もちろん全コース飲み放題つき

ビュッフェ形式専用のコースはいくつかございますが、どれも2時間のフリードリンクがついています。もちろん生ビールも含まれていますよ。銀座らしくちょっと豪華なものが食べたいという場合にぴったりなのが、今回ご紹介する「8,000円コース」です。三元豚のカツサンドや飲茶、ローストビーフ、握り寿司といった豪華ラインナップになっております。

8,000円コースのお料理内容は以下の通りです。

1 音楽ビヤプラザ(銀座クラッシックホール)のアミューズタワー
2 サラダいろいろ(ポテト、マカロニ、たまご、海藻、他)
3 ”クアトロ”ミックスサンド
4 三元豚ロースのカツサンド
5 季節の魚介料理
6 ビヤホールのアイスバインとソーセージ盛り合わせ
7 LIONチキンの唐揚げ&ガーリックトースト
8 イタリア産”ドルチェポルコ”の炙り葱チャーシュー
9 中華飲茶(肉まん、海老餃子、海鮮焼売)
10 海鮮おつまみ塩焼きそば
11 アンガス牛のローストビーフ(ワゴン)
12 握り寿司
13 山菜わんこ蕎麦
14 季節の果物とケーキ色々

 

豪華なお食事とともに、素敵なパーティタイムをお過ごしください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS