BLOG

フォーマルパーティには着席オンテーブル形式がおすすめ | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.05.08

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

貸切でご利用いただける6Fフロアは、企業セミナーなどの貸ホールとして、パーティ会場としてなど、様々なご利用シーンに対応ができます。

当店のなかでも特にクラシックな雰囲気を残す6Fフロアでは、結婚式の2次会などのフォーマルなシーンでのご利用も多いです。

今回は、フォーマルシーンでご利用いただく際の雰囲気とともに、おすすめのコースもご紹介します。

 

80名様までなら円卓形式がおすすめ

結婚披露宴などもそうですが、フォーマルなパーティシーンなら円卓がおすすめです。円卓には8名様から11名様まで着席できます。フォーマルな場ではビュッフェ形式より、着席オンテーブル形式でお料理が席まで運ばれるスタイルの方が好ましいことも多いでしょう。着席でもビュッフェ形式にすることはできますので、ご利用シーンに合わせてお選びください。

80名様以上の大人数の場合は、長テーブル形式となります。110名様程度までを目安としていただければ幸いですが、最大で120名様までのご利用が可能です。

 

着席オンテーブル用のパーティコースも各種ご用意しております

お席までお食事をお届けする着席オンテーブル形式には、いくつかのパーティプランをご用意しております。

ここではお料理の内容もお寿司やローストビーフといった、豪華なものが盛り込まれている飲み放題つき8,000円(税込)のコースをご紹介します。

こちらのコースは2時間の飲み放題つきで、お食事は全9品です。

飲み放題にはもちろん当店自慢の生ビールつき、お食事内容は以下の通りです。

1 音楽ビヤプラザ(銀座クラッシックホール)の前菜盛り合わせ
2 鮮魚のカルパッチョ
3 イタリア産”ドルチェポルコ”の炙り葱チャーシュー
4 季節の魚介料理
5 ビヤホールのソーセージ盛合せ
6 彩りミモザサラダ
7 アンガス牛のローストビーフ
8 音プラの握り寿司3貫
9 季節の果物とケーキの盛合せ

 

ご予約はまずは大まかな人数を2週間前までにご連絡ください。その後2日前の17時までに最終確定の人数をお伝えいただきます。

クラシックな雰囲気の当店で、ぜひ素敵な時間をお過ごしください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS