BLOG

コースはパーティースタイルに合わせてお選びいただけます | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.05.22

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

当店は、さまざまな趣旨の宴会やパーティーでご利用いただけます。

お食事は、飲み放題付きのコースをご用意しています。立食や着席など、パーティースタイルに合わせてお選びいただけるよう、色々なコースをご用意しています。

お料理も、お客様のご要望やご予算に合わせて対応いたしますので、ぜひご利用ください。

 

フォーマルなパーティー向けの着席オンテーブルコース

「着席オンテーブル」コースは、スタッフがお料理やお飲物をテーブルまでお運びいたします。

前菜からメインディッシュ、デザートまで、お料理は充実の内容となっています。

また、どのコースも飲み放題付きですので、当店自慢の生ビールをはじめとする種類豊富なドリンクをお楽しみいただけます。

 

好きなものを好きなだけ!ビュッフェコース

立食パーティー、または着席ブッフェ形式のご宴会では、ビュッフェスタイルのコースをご利用ください。

立食台が会場を彩り、お客様が好きなお料理が好きなだけお召し上がりいただけます。ビールとの相性抜群のソーセージや、受け継がれる秘伝のタレで味付けをしたLIONチキンの唐揚げ、自慢のローストビーフなどをご用意しています。

ドリンクも飲み放題ですので、当店おすすめの生ビールなど、存分にお楽しみいただけます。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS