BLOG

いろいろな設備を完備!花束の手配などもおまかせください | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.05.29

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

個室でのご宴会や、フロアを貸切でパーティーを実施していただける当店では、音響や映像など必要な設備を完備していますので、安心してご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。

 

ウェディングパーティーや2次会にもおすすめです!

当店の大宴会場をご利用のお客様には、ウェイティングルームのご利用がおすすめです。新郎新婦の控室やクロークなどにご利用いただけます。

また、お祝い事で主役の方にお渡しをする花束などのご用意も承ります。そして、ビンゴマシンなど、パーティーを盛り上げる時間に必要なグッズもございますので、ぜひご利用ください。

 

ご宴会を盛り上げる設備もそろっています

当店では、プロジェクターやスクリーンもご用意しています。音響に関しても、CDやカセット、iPhone等に接続が可能な機器をご用意しています。映像や音楽を流してパーティーを盛り上げていただけます。

また、グランドピアノ(調律も可能)もございますので、生演奏をお楽しみいただくこともできます。通信カラオケ機器もございますので、歌自慢のお客様に歌って盛り上げていただけます。

そして、5階音楽ビヤプラザライオン所属の音楽隊の出張サービスもご利用いただけます。プロの演奏家による音楽が、パーティーを華を添えます。パーティーの際には、当店をご活用いただけましたら幸いです。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS