BLOG

パーティーでこだわりの生ビールをご堪能いただけます | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.06.12

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

 

当店の飲み放題付きパーティーコースでは、老舗ビアホールがご提供する、自慢の生ビールをお楽しみいただけます。

楽しい雰囲気の中、美味しい料理とともに味わう絶品の生ビールを、ぜひご堪能ください。

 

ビアホールの生ビールだからこその美味しさです!

老舗ビアホール「銀座ライオン」の6階にある当店では、ビアホールと同じ味の生ビールが楽しめます。

会場内にビールカウンターを設置して、注ぎたてのフレッシュな美味しさを味わっていただけます。飲み放題ではサッポロ生ビールを存分に味わっていただけます。さらにオプションで、黒ビールなどのビールもございます。お好きなビールと共に、楽しいひとときをお過ごしください。

 

クラシックな空間で味わうからさらに美味しい!

当店のある建物は、昭和初期にタイムスリップしたような感覚を味わえる、重厚な雰囲気の空間です。

高い天井で広々としていて、真鍮のライトや趣のあるステンドグラスが、非日常空間を演出しています。フォーマルなご宴会や、講演会やセミナーなどのイベントにも最適な、落ち着いた雰囲気です。

そんな味わい深い空間で飲む生ビールは、さらに美味しさを増します。ぜひこの空間とともに、美味しい生ビールをご堪能ください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS