BLOG

銀座でパーティーをするなら当店へお任せください | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.06.26

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

パーティー会場選びのポイントといえば、駅からのアクセスの良さ、お料理の質、お値段などが挙げられます。

当店では、多くの幹事様にご好評のパーティープランをご用意しています。

今回は、パーティーなら当店へ!おすすめポイントをご紹介します。

 

駅から2分!アクセス便利

当店は、地下鉄銀座駅、JR新橋駅、JR有楽町駅の3駅が最寄り駅となっています。特に地下鉄銀座駅からは徒歩2分!

また、新橋駅、有楽町駅からも徒歩8分という距離で、銀座までの道のりは一年を通してイルミネーションなど街並みをお楽しみいただけます。

 

お客様のご予算に合わせたパーティー

幅広い年齢層のお客様にご来店、パーティーを楽しんでいただいております当店では、お客様の人数、ニーズ、ご予算に合わせたパーティープランをご用意しています。

昼、夜と共にご利用最低保証料金を設定させていただいております。

一例のメニューをご用意していますが、男女比、年齢などに合わせたお料理を、ご希望に応じてご用意いたします。

 

パーティー会場の下見を承っています

大切なパーティーであれば事前に下見されることをおすすめしていますが、急なご来店での下見は、パーティー会場が使用中の場合はご見学ができません。あらかじめご予約をお願いいたします。

当店スタッフがお客様と共に会場内を案内させたいただきますので、ご質問などはお気軽にお尋ねください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS