BLOG

夏休みのお集りには当店をご利用ください | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.08.14

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

夏休みには、同窓会などで人が集まる機会も多いかと思います。そんな時は、各方面からのアクセスも抜群な銀座クラシックホール銀座ライオンビル6Fをぜひともご利用ください。クラシカルで雰囲気のあるスペースが、大切なひと時を盛り上げます。

 

老舗ならではのスペースをご用意しております

銀座クラシックホール ブログ22

当店の魅力は、老舗ならではのクラシカルな雰囲気です。まるで、古き良き時代にタイムスリップしたかのようなひと時を堪能することができます。フォーマルなお集りはもちろんのこと、当店ではカジュアルなご宴会も承っております。パーティーの形式も、着席オンテーブル形式だけでなく、立食ブッフェ形式もご用意しております。

その時のシチュエーションに応じて、お好みの形式をお選びいただければ幸いです。

 

美味しい料理と共に心に残る時間をお過ごしください

銀座クラシックホール ブログ24

当店では、夏休みのお集りにもぴったりの、コースメニューを豊富にご用意しております。カジュアルなお集りに一押しなのが5,000円(税込)で全6品のお料理をお楽しみいただけるコースです。「三元豚ロースのカツサンド」や「クアトロミックスサンド」、さらには当店定番の「ビヤホールのソーセージ&LIONチキンの唐揚げ」などをご用意しております。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS