BLOG

いろいろな形式での貸切に対応しております! | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.08.28

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

暦の上では秋を迎えていますが、まだまだ暑い日が続いております。これから過ごしやすい日がやってきますので、おいしいものを食べて頑張っていきたいところですね。

そして過ごしやすい日が訪れるとともに結婚式やイベント、パーティーなどのたくさんの人が集まる催しが多くなってきます。そんな時はぜひ当店をご利用ください。当店では、いろいろな形式での貸切に対応しておりますのでご紹介させていただきますね。

 

立食ビュッフェスタイル!

銀座クラシックホール ブログ52

最初にご紹介するのが、40名様~120名様まで利用できる立食のビュッフェスタイルの貸切部屋になります。立って食べる形式なので、お好きなときにお好きな量だけお料理をお楽しみいただけます。

椅子がなく移動も簡単なので、いろいろな方とコミュニケーションが取れるスタイルになっています。同窓会やパーティー、イベントや宴会などにお使いください。

 

着席ビュッフェスタイル!

次にご紹介するのが、40名様~100名様まで利用できる着席のビュッフェスタイルの貸切部屋になります。先ほどとはことなり、ビュッフェスタイルではありますが、丸テーブルに人数分の椅子が用意されております。

椅子に座って着席してのお食事になりますので、落ち着いて周りの方と会話しながら過ごすことができます。豪華なインテリアと内装の中でゆっくりお過ごしください。

 

着席オンテーブルスタイル!

銀座クラシックホール スペース3

最後にご紹介するのが、40名様~100名様が利用できる着席のオンテーブルスタイルのお部屋になります。事前にセッティングされた丸テーブルにお料理が運ばれてくるスタイルですので、形式のしっかりした結婚式やパーティーなどに大変おすすめです。高級感あふれる雰囲気の中で優雅な時間をお過ごしください。

 

音響設備、マイク、受付、ステージ、司会用演台など基本設備は整っておりますので、必要に応じて使ってくださいね。

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS