BLOG

同窓会におすすめなプランを紹介します | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.09.25

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

同窓会で集まるときは、当店ならではの広々とした空間がおすすめですよ。テーブルや椅子も、様々なスタイルに合わせられます。

何年かぶりの再開で、懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。昔の思い出話をしながら、みんなで盛り上がりましょう。

 

長テーブルだと大勢で話せます

銀座クラシックホール トップページ11

「長テーブルを使った 着席オンテーブル形式」は、80名様以上で承ります。最高で120名様程度まで対応が可能ですよ。お料理はお席までお持ちしますので、座ってゆっくりと過ごすことができます。同窓会などで大勢で集まる際にはおすすめのプラン。長テーブルだと、みんなの顔をみることができ、会話を楽しめるのが魅力的です。オシャレなお料理をいただいて素敵なひとときを過ごしましょう。

 

 

カラオケを皆で楽しみましょう

銀座クラシックホール ブログ59

「通信カラオケ」で歌をうたって場を盛り上げましょう。カラオケはみんなで一体になり、楽しめるのでおすすめ。好きなアーティストも世代が同じだと一緒なので話も弾みますね。

 

印象に残る会になります

銀座クラシックホール ブログ32

吊り看板もご用意することができます。同窓会などの文字を書くと目立ち、印象に残るのでおすすめ。サイズは縦70㎝×横300㎝になります。

滅多にない機会なので、思い出深い会にしたいですね。

他にもオプションで、同窓会にぴったりなメニューも多数ございます。ぜひいかがでしょうか。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS