BLOG

お花とお部屋で素敵な誕生日会にしましょう | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.09.27

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

大切な方のお誕生日会をするときには、ぜひ当店で開くのがおすすめ。誕生日会にぴったりなお部屋が多数ございます。みなさまに喜ばれるオプションメニューもつけることができ、とてもおとくですよ。

素敵な誕生日会になるように、豪華なお部屋とお花を紹介します。

 

広めのお部屋で快適に過ごしましょう

銀座クラシックホール トップページ12

「音楽ビヤホールライオン」は1つ下の階、5階にあります。この5階でも6階クラシックホール同様に大人数での貸し切りパーティーが可能。6階よりも床面積は少し広めなんですよ。人数は40名様から150名様くらいまで。立食ブッフェ、着席ブッフェ、着席オンテーブルと3パターンです。コースや設備などはクラシックホールと同等になります。お誕生日会には最適なお部屋をどうぞ。

 

VIPルームは少人数で楽しめます

銀座クラシックホール ブログ37

5階には特別VIPルームがあります。10名様から24名様の個室もあるので、少人数の誕生日パーティーにもおすすめ。個室だと気兼ねなくお話ができ、ワイワイ楽しめますよ。

誕生日会以外にも、クラシックホールの本番にむけての幹事会や控室にもお使いいただけます。

 

華やかになり心が和みます

銀座クラシックホール ブログ34

「スタンド花」は祝賀会、記念行事などで手配をいたします。1週間前までにお申し込みくださいませ。お花が飾られていると気分が和み、周りも癒されます。入口に置くと、華やかになりおすすめですよ。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS