BLOG

お誕生日会に喜んでいただけるコース内容です | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.09.04

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

9月に入り暑さも和らいで、パーティーを計画するには最適な気候です。お誕生会などにも当店ならおすすめのコースが豊富にありますよ。広々とした空間で、オシャレなお料理をお楽しみいただけます。

今回はパーティーにぴったりなコースをご紹介します。

 

オシャレなコース料理

銀座クラシックホール ブログ38

●「立食ブッフェ」「着席ブッフェ」飲み放題付き 5,000円(税込)

◇コース内容

・前菜&デザートタワー(アミューズタワー)

・ハム、チーズ盛合せ

・三元豚ロースカツサンド

・”クアトロ”ミックスサンド

・ビヤホールのソーセージ&チキンの唐揚げ

・アンガス牛のローストビーフ

全部で6品の豪華なラインナップ。受付人数は、30名様から承ります。お誕生日会にぴったりなコースなので、きっと皆様に喜んでいただけますよ。前菜&デザートタワーは、パーティーらしく彩りゆたかで、SNS映えも抜群。三元豚を使用したロースカツサンドは、豚肉がジューシーでやわらかい味わい。ソースとの絶妙な組み合わせがなんともいえないです。アンガス牛のローストビーフは、絶品な旨味をたっぷりと感じられますよ。

 

喉越しと爽やかな旨さ

銀座クラシックホール トップページ6

銀座ライオンの生ビールは、旨みが深く、爽やかな飲み心地が絶妙。なんといっても飲み飽きない旨さが人気の秘訣です。すっきりとした喉越しは、どんなお料理とも相性が抜群ですよ。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を迎える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS