BLOG

結婚式の二次会や祝賀会に活躍する設備整っています | 銀座クラシックホール 銀座ライオンビル6F

2019.10.23

こんにちは、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当です。

近々、ご結婚式の二次会や祝賀会など大勢の方が集まることができるパーティースペースをお探しの方がいましたら、「銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F」をご利用になりませんか?当店は、地下鉄銀座駅(徒歩2分)・JR有楽町駅(徒歩8分)・JR新橋駅(徒歩8分)の場所にございます。各線から徒歩圏内のため、パーティーに参加される方もアクセスしやすいです。

本日は、前回に引き続き、オプション設備についてご紹介いたします。

 

お祝いの席に欠かせない花

銀座クラシックホール ブログ33

花束

お祝いや送別会、お花を贈りませんか?当店では花束の手配を代行いたします。カジュアルな短い「ブーケタイプ」または、パーティーで目立つスタンダードな「ロングタイプ」、ご希望に合わせてご用意いたします。ご希望の際は、前日の17時までにお申し込みください。※料金については、店舗までお問い合わせください。

 

パーティーを盛り上げる設備

銀座クラシックホール ブログ46

親しい方が一堂に会するパーティーでは、盛り上がるイベントを開催してはいかがでしょうか。盛り上げるアイテムとして、「通信カラオケ」や「ビンゴ」をご用意しております。カラオケ大会やビンゴ大会で、参加者の皆様も盛り上がること間違いなしです。

※ビンゴカードはお客様にてご用意ください。

※ご利用料金については、店舗へお問い合わせください。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

銀座駅徒歩2分。1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
個性的な6つの顔を持つ「銀座ライオンビル」の6Fの当店は、昭和9年に、旧新橋演舞場や駒澤大学旧図書館耕雲館で有名な菅原栄蔵氏の手により建築されました。

当時の講堂やダンスホールとして使われていた空間が、ほぼ当時のまま宴会場として今に受け継がれています。
高い天井と真鍮のライト、東京大空襲当時のままのステンドグラス…昭和初期にタイムスリップした贅沢な雰囲気の空間です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7096

以上、銀座クラシックホール銀座ライオンビル6F PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS